こんばんはニコニコ


もう風に秋を感じる?なんて思っていたり、クリスマスのレッスンを考えたりしていると、令和2年もすぐだなぁと思います。
オリンピックももうすぐですもんね日本国旗


オリンピック協賛くじ?買おうかなぁキョロキョロラブラブ
そういえば先日映画〈億男〉観ましたイエローハート
佐藤健くんの演じる主人公が宝くじ当たるのです。
高橋一生さんがやはり凄い!
そして落語の〈芝浜〉を知っていて良かった(笑)(物語に関係あります)
それは、随分前にやったドラマ、タイガー&ドラゴンで長瀬くんが作中で披露していたのと、その数年後、志の輔さんの落語を見に行った(厳密にいうと鶴瓶さんの落語のゲスト)ときに丁度芝浜の演目をやってくださったからです(笑)

もしこれから観る方がいたら、先に知っておくとより楽しめますよウインク





さて星
レッスンレポの続きです~ニコニコ



ナイトスカイコレクション流れ星
後半のC様照れ
オーロラキャンドルはこの日のトロピカルなネイルに合わせてトロピカルカクテルキラキラ


スターダストはツヤぷるおねがい
パープルとブラウンは本当の宝石みたいキラキラキラキラ


真っ青も鮮やかでクラックが際立ちましたOK



K様グループウインク
アメリカンから初めて日本に来たY様には通訳してもらいつつ、可愛いキャンドルが出来ましたラブラブ




S様姉妹はシェードに挑戦キラキラキラキラ
灯すと炎の色で見え方変わりますが実は優しいブルーとパープルピンクハート乙女座ですおとめ座


Yさんは蠍座なのですが、それよりー!
気になるwww
凄いたくさん穴空けてるなキョロキョロハッ
と思ったら


ネコwwwしかもしっぽがハートラブラブ

まさか絵を描くなんてお願いつぶらな瞳が可愛い爆笑
アイデア素敵です拍手拍手




ファミリーでご来店のS様ニコニコ
お子様達が作るのを撮ったり手伝ったりルンルン

背景黒にしたのは何気に初かもチュー
ピンクが目立って可愛いですねピンクハート
青と黄色も男の子っぽいウシシ
家族の思い出になれて良かったですビックリマーク



T様グループは八角形なアイスキャンドルウインク
優しい色から

くっきりカラーキラキラ


パイナップルを意識した作品チュー
下に黄色のを重ね置きしたい爆笑イエローハート


個人的にはアイスキャンドルとても好きですチュー
作る行程も、灯した姿も照れ


まだ作ったことないーって方はオススメですよラブラブ