こんばんはニコニコ



お出かけ日和が続きましたねイエローハーツ
1ヶ月後にはお花見シーズンですし、上野原公園とか動物園前にも行こうかな~うへー
私の最近のお出かけ?は美容院位です笑い泣き
久しぶりに短くしましたニヤリさっぱり~キラキラ


短い方が楽で好きなのですが、したい髪型が無くて切るタイミング逃していましたギザギザ
私の、美容院でのオーダーの仕方は長さをざっくり伝えて、あとは似合えばいいです(´-ω-`)という適当笑笑

でも良い感じになりましたワカメ(←笑)




さて、レッスンご紹介始めますハート
I様ペアのボタニカルピンクハート

I様は以前にも作ったことがあるそうで、今回はペッパーベリーを下に敷き詰めてスイーツみたいにされてましたショートケーキキラキラ
美味しそうに見えちゃいますぺこアハハ



こちらは先日アイスキャンドル作ったバカリデスガリピートしてくださったM様(*'∀`*)v

まずはマジックアワーなスカイジェルキャンドル朝日きらきら


注ぐ時が綺麗おねがいキラキラ



キラキラのシュワシュワハートチュー
色も綺麗イエローハート
灯して炎が真ん中位になると太陽みたいになりますよウインク


続けてコスミック流れ星流れ星流れ星
サイズは同じでも全く違う作り方です照れ!
THA・宇宙星

赤、黒、白の入れ方が上手で全体にまとまり間もありますねGOODGOODGOOD
Moonキャンドルもご購入頂き、空系コンプリート的な爆笑キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたブルーハート



お久しぶりのT様ペアニコニコブルー音符
ツルツルでとても綺麗な仕上がりラブ
まだまだ人気の黒いカスミ草ビックリマーク残りわずかですニヤリ
大人可愛くしたい方はぜひ使ってみてくださいチューピンクハート




またまた注ロウ中(ちゅうロウちゅう笑)
今度は倍速で撮ってみましたウインク
なんとなく選んだ明るい曲と共に音符音符音符

ご実家が山形県という事で伺った、蔵王での遭難未遂事件ニヤニヤいや、もはや遭難からの生還笑い泣き
衝撃でしたポーン
いつか山形も行ってみたい雪だるま雪だるま雪だるまきらきら!!
天候には気を付けて笑



そして完成したE様のボタニカルキャンドルホルダーもすっごく素敵でした!
もう、売れると思います爆笑ラブラブ



お母さんにあげるのかなーニコニコ
またお会いできるのを楽しみにしてまーすおんぷおんぷ


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


括弧3-4月レッスン括弧
ミニキャンドルとリースボード       ¥5,000(税込)
当日持ち帰り可にゃんこ。

バラバラ期間限定レッスンバラバラ
ジュエルローズキャンドル    3つセット  ¥4,000
水に浮かべても灯せますキラキラ
Maros,ASM同時開催イカリマーク 当日持ち帰り可


ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ