こんにちはニコニコ



今日は3-4月の限定レッスンを発表しますクラッカークラッカークラッカー そして、フライングで来られる方がいらっしゃったら、2月20日から受講可能とさせていただきますウインクキラキラキラキラ


春と共に、ハッピーも引き寄せる可愛いリースを作りましょうWハートWハート


新レッスンはこちらキラキラキラキラ
分かりやすく、ネーミングは


ミニキャンドルのリースボード
キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル

リースがメインだけど、キャンドルがポイントなので結局盛り込んだのですアハハ



キャンドルって灯しているとき可愛いけど、ずっと灯しっぱなしにはできないし、形も変わりますよねキャンドル
でも、モチーフとして火が灯ってる図はとても可愛いラブアップアップアップ


ボードの色は3種類から選べますウインク
ナチュラル照れ
王道ピンクハート明るい雰囲気ですキラキラ


ウォールナットグラサン
ちょっとアンティークになって私の好みかお



メープルチュー
暖かみがあって存在感も出ますGOOD


あっ!気づきましたにゃんこ。!?
めっちゃ可愛いやつなんですラブラブラブ
何の言葉にするか考えていたときに降りてきましたチュー



文字は単色で6文字程度までなのですが、この
ハートにゃんこ。に関してはこちらでパーツを仕込み済みなので、その中より選ぶ形で作れます爆笑
色は黒や焦げ茶色のみですがポーズはいくつかありますよ!

抜きたいクッキー型があればご持参いただければ使用OKですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


以下の様に、限られた面積になりますのでその中で取れるものに限ります注意

文字色は好きな着色に出来ますよピンクハート

ミニキャンドルは親指程のサイズで、お時間の関係上、炎はこちらで用意した中よりお選び頂きますが、本体は形成していただきますキャンドルハート
メイン作業はリース作りですウインクピンク薔薇
好きなお花を選んでくださいね黄色い花あじさいコスモス



リースは下げているだけなので、外して違うのに付け替えも可能ですリサイクル



例えば、去年のシェルリース貝殻
ちょっと貝が多すぎてキャンドルが奥まってしまってますが苦笑汗

リースがあったり、作ったりなさる方は着せ替えしても楽しいですねウインク



キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル花キャンドル
3,4月の限定レッスン

ミニキャンドルのリースボード
※フライングで2/20から受講可能(笑)

60~90分(個人差があります)+ティータイム   
 1つ製作 ¥5,000(税込)

入れる文字は考えてきてくださいピンクハート
当日持ち帰り可キラキラ


持ったサイズ感下矢印キラキラ

受付は今からスタートですニコニコ!
ホームページよりご予約お待ちしておりまーすハートハートハート
宜しくお願い致します猫イエローハート

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


バラバラ期間限定レッスンバラバラ
ジュエルローズキャンドル    3つセット  ¥4,000
水に浮かべても灯せますキラキラ
Maros,ASM同時開催イカリマーク 当日持ち帰り可


  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル

ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ