こんばんはニコニコ
深夜にすみませんびっくり


私が保湿、加湿を好きなことは何度か書いてますが、先日、家の加湿器をカルキ掃除のためにクエン酸を購入ためいき

そうしたら、多分時間を起きすぎて加熱する部分のコーティングが剥がれちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1時間くらい置いたところで見たらまだ汚れが残っていたのでもう少しと思って放置したら、水が真っ黒にバイキンくん



金属が溶けてしまったようです354354354354354354



やっちまったのはこれです笑い泣き!


まぁ勉強になったと思い、さっそくヨドバシで新しい加湿器買いました笑
必須なのでパン子





さて、レッスンのご紹介ニコニコ
K様ペアのアイスキャンドルブルーハーツ

2色で作るので、どんな色にするか迷っちゃいますよねチュー
K様の寒色マーブルもいいしキラキラ


M様の濃淡グラデも素敵ウインク
厳密に言うと、上はライトグリーンと白、下はイエローと白のブレンドですイエローハート




こちらはJ様のボタニカルピンクハート
手際がよくて、お話ししながらもどんどん進めてくれましたキャハハ笑
次はアロマハーモニーオススメですウインク




そしてホントに最後のMeltyWinterはK様笑笑
雪をまだ今シーズン見てなくて、見たいと願いを込めて雪だるまハート


蛍光グリーンで可愛かったですキラキラキラキラ
K様はお話してるとちょっと手が止まっちゃうけど、それに乗って私も話が色々と笑笑
マンボウの話面白かったです笑い泣き


アロマティックドレス2セットも、連続でブルーハートイエローハート
お花の躍動感爆笑からからから



こちらは私の想定外なドレス全カラーリングなっ・・・なんと!笑
めっちゃ照り照りになりました爆笑笑笑
こっちのがレベル高いですきらきら!!きらきら!!


差し入れも頂きましたが、その理由がチュー


八角形がメルティエっぽいと思って照れルンルン


爆笑笑  ひなあられの詰め合わせのジャケ買いしてくれたそうですピンクハート
このブログはちょうどアイスキャンドルとFloralGelatoが八角形チョキ



でもよく見たら6角形でしたよ笑笑笑
グリーンティーwithミントと一緒にティータイムして、ミント談義の花が咲きましたグリーンハート
私もK様もミント好きが判明はっぱはっぱ


ご馳走様でした~ニコニコ!




もうすぐひな祭りか~雛人形むらさき音符


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


バラバラ期間限定レッスンバラバラ
ジュエルローズキャンドル    3つセット  ¥4,000
水に浮かべても灯せますキラキラ
Maros,ASM同時開催イカリマーク 当日持ち帰り可


  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル

ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ