こんばんはニコニコ


寒暖差厳しい今日この頃苦笑
皆様体調は大丈夫ですか!?


私は元気なのですが、先日母が入院したり(もう退院しましたニコニコ)バタバタしていたら口唇ヘルペス再発しちゃいました~えーん

唇に水疱出来るやつですキラキラキラキラガクリ


特に風邪とかひいてないけど、免疫が下がってしまったようですはにわアセアセ

前になったとき、薄いシミに残ってしまったので(唇に薄いほくろみたいな感じ)速攻薬を買いに行き、だいぶ治りましたうへー


なので最近、プラズマ乳酸菌の入ってるイミューズっていうのを好んで飲んでいます笑


効いたつもりでいるのがポイント笑笑
あと、甘いけど甘すぎなくて味が好きですオレンヂ

良かったら飲んでみてくださいルンルン
花粉症とかインフルエンザにも予防にいいそうですよ口笛




さてー、レッスンご紹介していきますウインク


こちらは優しいピンクのスカイジェルキャンドルO様の作品ピンクハート
ふんわり雲と、マーブルカラーが上手にできましたねキラキラキラキラ

一緒にお越しのS様もめちゃ可愛なボタニカルを作ってくれましたラブ
組み合わせも素敵キラキラ初めてとは思えませんピンクハート




長野県からお越しのT様ペアもボタニカルレースの体験爆笑ラブラブ
悩む悩む~と言いながら夢中笑


同じベースカラーでも個性が出て楽しいですねウインク

お家でもキャンドルナイト楽しんでくださいクリスマスクリスマス



ジュエルローズキャンドル、メルティエでは見本のカラーが人気です照れバラ

T様はそこにアレンジのパープルキラキラ
可愛いですアップアップアップ


高知県ご出身という事で、去年旅行した高知の柏島のお話をしたら、T様も行ったことなくて行こうとしてそうびっくりピンクハート

私もまた行きたいくらい、いえ、絶対行きたい所なのでT様リベンジしてください!!



高知のはしっこ、柏島下矢印
ホントにこの色です爆笑


遠いので、きれいな上ほぼプライベートビーチにこきらきらきらきら



行きたーーーい溜め息溜め息溜め息


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


バラバラ期間限定レッスンバラバラ
ジュエルローズキャンドル    3つセット  ¥4,000
水に浮かべても灯せますキラキラ
Maros,ASM同時開催イカリマーク 当日持ち帰り可


  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル

ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ