こんばんは~ニコニコ


楽しみにしていた、ジュエルローズのレッスンが始まりましたよ爆笑バラハート

カービングから、キャンドルカービングに興味を持たれてキャンドル勉強中のH様キャンドル

3レッスン頑張りましたにこ溜め息
こちらはプレゼント用にだそうですピンクハート
見本のカラーを参考にしていただいて、可愛いバラになりましたチューハート



アロマハーモニーは風景画みたい霧カラーパレット



オリエンタルガーデンと、イングリッシュアイビーの香りでアイビーアイビーアイビー

この、黒と青の混ざりあいは私のツボですラブ

当日追加したボタニカルガーベラ
長時間お疲れ様でしたおねがいキャンドルはたくさんの可能性を秘めてますので、勉強楽しんでくださいね照れ!




最後のMeltyWinterはM様キラキラ
ほんのりパープルに黒のカスミ草素敵ですウインク
このカスミ草は、パームワックスの中では何故かグリーンにグラデーションとなります笑笑
そこがお洒落なんですニヤリキラキラキラキラ
パラフィンではなりません丸


ピンクとブルーのミックスピンクハートブルーハート
このガラスまだたくさんあるので違うレッスン考えようかな~チュー
SnowFlakesCandleは育てるのが楽しみなキャンドルですので、まだ灯してない方はそろそろ、冬が終わる前に使い初めてくださると嬉しいですウインク





最近陽が延びて、夕方日差しがおねがい
S様ペアは全部レースなしでお花をたっぷりブーケ2




こちらT様ペアは抜け感を残しつつ、お花がくっきり見えるよう頑張ってくれました花花花




先日、WOWOWで椎名林檎さんのライブを録画したのですが、やっぱり
人生は夢だらけ 好きだなぁと思いましたピンクハート


このPVも素敵ですよねキラキラキラキラ




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


バラバラ期間限定レッスンバラバラ
ジュエルローズキャンドル    3つセット  ¥4,000
水に浮かべても灯せますキラキラ
Maros,ASM同時開催イカリマーク 当日持ち帰り可


  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル

ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ