こんばんはニコニコ



もうすぐ1月も終わりですね汗汗
2月はこっちも雪降るのかな~雪だるま
たまには見たくなります(*'∀`*)v笑



では、レッスンのご紹介ですウインク
こちらはF様の惑星キャンドルキラキラキラキラ
たくさん作業お疲れ様でしたガッツガッツ
パステルカラーにして優しい雰囲気ですねピンクハート





こちらはお久しぶりのN様ニコニコ
パームワックスにイエローをほんのりつけて、クリームイエローイエローハート


SnowFlakesCandleはグリーンが野原で、時々お花のピンクそして青空のイメージです爆笑ピンクハート


ちょっと飛び出した結晶も可愛い雪の結晶雪の結晶

青森土産もありがとうございましたチュー!


ちょっと用があって立ち寄った表参道でチューリップが配られていましたチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
可愛いイエローハート ラッキーでした(*'∀`*)v




こちらは彼へのプレゼントにとキャンドル作りにお越しくださったT様ニコニコ
アロマハーモニーキャンドルですピンクハートピンクハートピンクハート

この、あわーいあわーい色の付け方のプロラブ
初めてなのに、私が教えた上を行くキラキラキラキラ

後ろ側にリボンブルーハート

次は自分用に作りにいらしてくださいねウインクルンルン

アロマハーモニー、自分でもとても気に入ってます笑笑
オススメです笑ハートハートハート


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


バラバラ期間限定レッスンバラバラ
ジュエルローズキャンドル    3つセット  ¥4,000
水に浮かべても灯せますキラキラ
Maros,ASM同時開催イカリマーク 当日持ち帰り可


  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル

ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ