こんばんはニコニコ!



今日は張り切って、2回更新しようと思っています爆笑!!


宜しくお願いしますハートハート


まずはレッスンのご紹介ルンルン
S様のMeltyWinter雪の結晶雪の結晶
この前雪が降りましたし、ぴったりのキャンドルです雪だるまアオキラアオキラ


フローラルジェラートはブルー系でブルーハート
カラフルなお花が春を先取りチューリップ

こちらのレッスンは今月までですので、気になっている方はぜひおねがいまだ間に合いまーすOK
キラキラ可愛いですよキラキラ



M様ペアのキャンドルホルダーチュー
お花モリモリ派のY様と

キレイめ仕上げのM様花


自分の好みに作れるのがお店にはない魅力ですよねピンクハート




C様はネ・ネ・ネイティブの続き鳥の羽根ウチワサボテンサボテン
蛍光ピンクと蛍光オレンジを混ぜた私がわりとおすすめするカラーを薄めにピンクハート
細かい作業がお好きで良かった爆笑!


サボテンのお花の小ささに一番苦労しましたね黄色い花
でも本当に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



そして、次のブログで新レッスン発表します照れ
↓これは違う芯の太さで燃焼しているところ。

左は私の好みより溶けるので、右にしますキャンドル
連続燃焼時間によって、周りをもっと残すことは可能ですウインク


これは体験レッスン枠ニコニコキラキラ
メルティエは基本全て1回レッスンなので、どれでも受けられますが笑
工程が複雑でなく当日お持ち帰り出来て、通常つける金額より少しお得にしていますグラサンコインたち


新しくレッスンを追加するときは、


レッスンを考える
作る
やり直す
決まったら見本何パターンか作る。材料の仕入
写真撮影
写真の加工やネーミング決定、料金設定
ホームページに追加(写真と文)
ブログ投稿
インスタ投稿


と、地味に色々やっているうちに時間がめちゃ過ぎます笑い泣き
特に撮影は得意ではないしスマホなので、あれこれ繰り返し、撮った写真も肉眼より暗く見えたり、何枚か並べたときに明るさが違うのを揃えたり・・・


そしてやっと通常運転出来るようになりますガッツ

時に、途中からお蔵入りするのもあります笑
今回のは出来て良かった爆笑!


では、後程~ニコニコラブラブ


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート
  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル


1/31まで        ¥5,000(税込)   当日持ち帰り可




ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ