こんばんはニコニコ


それにしても寒いですねちゅぶるぶるぶるぶる
でも、もっと寒い石川県からお越し頂いたY様雪だるまアオキラ
ずっと作りたいと思ってくださっていたレッスンをまとめてお受け頂きましたピンクハート

バイオリンを弾かれるというY様、美人過ぎて絶望的生徒さんにファンがいますから~チュー

キャンドルは地元でも少し習っていたということで元々のセンスもあり器用キラキラキラキラ

お話しながらこんなにキレイに作れるかたは少ないですよ爆笑


どうやら球体に惹かれるようです笑
コスミックはパープル系流れ星
色自体は3色しか使ってませんがラメで華やかキラキラキラキラ


光に透かすとピンクパープルに見えますラブ



ラストのMoon&Lapis満月


お月様が一番作りたかったそうです爆笑イエローハート
可愛く出来て良かったルンルン



お花の登場MeltyWinter雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ほんのりブラウンでシャンパンカラーになったフローラルジェラートシャンパン


青い壁バックだと色素補正でピンクっぽく写るあせるあせる

キラキラが可愛いパームワックスおねがい
たくさん制作お疲れ様でした!!


遠方からも作りにいらして頂けて嬉しいです好
東京ではキャンドル教室増えましたが全国でみたらまだまだですもんね!


いつか、旅行もかねてどこかで出張レッスンをsea projectでやったら楽しそう爆笑
もはや修学旅行かも(慰安旅行でしょ笑い泣き)


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート
  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル


1/31まで        ¥5,000(税込)   当日持ち帰り可




ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ