こんばんはおねがい

昨日でメルティエがオープンして丸3年クラッカークラッカークラッカー
皆様のおかけです好心



1年目はとにかく続けることを考えてやりました。
起業しても1年目に廃業してしまう人はとても多いので(キャンドルに関係なく)
そこはなんとか!と思って笑
2年目は割りと順調な感じだったかな口笛
3年目の去年はキャンドル教室がどんどん増えて、ハーバリウム旋風も起こり、差別化や他にないデザインを生み出したいと思っていたら、出来たみたいです笑
新しいものって、ずーっとモンモンと考えているときより、何気ないときの降りてくるたらこたらこたらこ
それを実感しました笑い泣き
あとは、皆さんにフィットするかは分からなくても、自分の好きなものを作ろうと思いました!
それが、楽しく続けられるコツなんじゃないかなとニコニコ音符


それを胸に、今年も頑張りますガッツハート



そして、こんなものが届きましたアップビックリマーク
なんだろー!?





これはチュー!
西海岸テイストの憧れラブロンハーマンラブラブ


マグカップとタオルキラキラキラキラ
可愛いハートハートハート
いつもの、あすみ先生とsatoko先生にいただきました(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ありがとうチューラブラブ
もったいないから飾ろうかと思ったけどやっぱり使おうかなアップアップアップコーヒー




さて、お正月はのんびりしながらスタートしています爆笑


I様のローストビーフプレートは凄い!!



何が凄いって、細長スタイルで、かつ薄めに切ったのでスライスが盛りだくさん爆笑爆笑爆笑ハート
大盛アップアップアップ拍手
色も美味しそうじゅる・・


動画が縦になっていて直せずすみませんえーん
I様のスマホではちゃんと撮れていたみたいで良かったピンクハート

この完璧なローストビーフで夜はご主人様がドッキリ騙されたようですニヤニヤ


広島のお土産もありがとうございましたピンクハート
色んな味のもみじ饅頭があるんですね爆笑





ご実家に帰省されたり、皆さま
それぞれのお正月を過ごされたと思いますニコニコ
私と言えば、初詣も行きましたが、やっぱりお買い物チューアゲアゲ


ワンピースとか、コートなども買えましたが、一番のお気に入りはこのスニーカーですスポーツキラキラ


グレージュ、スリッポンタイプ、靴紐留めてる紐のピンクが可愛いラブ

どれもツボでしたイエローハート

↑分かりにくいけどゴムベルトにNIKEと書いてあるにゃ




これからいっぱい履こうピンクハート
お正月からお気に入りが見つかるなんて良い年年になりそうニコちゃんきらきら!!きらきら!!




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート
  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル


1/31まで        ¥5,000(税込)   当日持ち帰り可




ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ