こんにちはニコニコ

大晦日というのは、忙しいのについテレビ見ちゃったり苦笑

でもブログはいつもの調子だと夜中になってしまう滝汗
日をまたぎたくないので先に書きます笑



お久しぶりのO様&K様のレッスンで、今年は締めくくりましたピンクハート
やはりMeltyWinter雪だるま心


ガラスは上下に配置パターンチュー

こちらはホワイト雪の結晶雪の結晶


K様はブルーピンクミックス音符

ほんのりターコイズでカスミ草も可愛く出てますブルーハート
二人はお揃いのジンジャーバーベナの香りで照れピンクハート
またMeltyWinterをリピートしたいなんてお言葉嬉しいですラブ
待ってますよ~たらこアゲアゲ



泣ける映画の話から、先日観たご長寿クイズ番組で泣けた話をしながらまた泣く私笑い泣き
涙もろくてすみません笑笑


だからあまり映画館に行けません笑
泣きすぎてニヤニヤ
でも来年は何か見に行こうかな~ニコニコ







さて、昨日ちらっとかいたお知らせですが!


お陰様で1月4日にメルティエは3周年を迎えますクラッカークラッカークラッカー


今年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました!!


Moon&Lapisや夜明けの海で、初めてご来店頂く方も多く反響に驚いた1年でしたニコニコ
自分が好きなものを作って、それに興味を持って頂けるのはありがたいですおねがいキラキラ
独自路線でもいいんだグラサンと背中を押されましたアップアップアップ



そしてsea projectとして、あすみ先生やsatoko先生と一緒に活動するのも今年始まった楽しい企画ですピンクハート
一人じゃなく皆で試作したり、アイデア出したりしている、その時間(カフェでミーティングしたりコーヒーハート)が一番楽しいかも笑
ターザンしたのも楽しかったなぁ笑


来年も色んな事に挑戦したり、楽しんで過ごしたいと思いますので、宜しくお願い致しますいのししいのししいのししハートハートハート




さてさて、3周年を記念して
前回はくじ引きでしたが、今回は



ご来店先着30名様にプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
をご用意しましたガッツ



せっせと作ったプレゼントは明日公開しまーすウインク
皆様よいお年をお迎えくださーい星星星







ニコちゃん12/31~1/3はお休みですニコちゃん


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート
  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル


1/31まで        ¥5,000(税込)   当日持ち帰り可




ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ