こんばんはニコニコ

皆様何して過ごしているのかなーチュー?


私は細々と片付け等もしながら、来年はどんな風に過ごしていくかも計画中ですラブラブラブラブ
作りたいものもたくさんあって、どうやって出していくかも考え中ウインク



さて、レッスンをご紹介テントランプアオキラ
ティピーランタンということは!
ネ・ネ・ネイティブを始めたC様爆笑
期間内スタートという事で、残りレッスンは来年ですが特別にピンクハート



可愛い色ラブ
テントやはり可愛いキラキラキラキラ


Y様カップルはキャンドルホルダーガーベラ
お洒落なお二人でしたキラキラ

ふんわり可愛くまとまってますピンクハート


彼は四季を表現して、一番お気に入りは秋だそうです紅葉爆笑
↑は冬です雪だるま
↓左が秋の面ですルンルン



S様お花悩みながらも細かく配置して上手に出来たネコアロマサシェにゃんこ。キラキラ




大阪からお越しのS様ペアはコスミック流れ星流れ星

F様赤い星たくさん爆笑


S様蒼い宇宙こちらもお星さまキラキラきらきら!!きらきら!!

夜はあるアーティストのコンサートだそうチュールンルン
楽しんできてくださいアップアップ




夏ぶりのT様ピンクハート
MeltyWinterおねがい

ピンクとグリーンミックスグリーンハートピンクハート
そして片面は雪無しお願い

このガラスがとてもキレイだからそれを生かしてくださいましたラブ
アレンジ力キラキラ
なんでもありですよからからからグッ



イエローのフローラルジェラートも素敵でしたイエローハート
元気出ますねニコニコむらさき音符


差し入れもありがとうございました!
これめっちゃ美味しかったですチュー
普段新宿に買いにいってたそうですが期間限定で上野駅に出店して1月13日まで買えるそうですハート






年内最後のレッスンは明日ブログ書きますねウインク
お知らせもあるので見てくださーい(*'∀`*)v





ニコちゃん12/31~1/3はお休みですニコちゃん


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート
  当初持ち帰り可ドレスプレートはキャンドルとして灯せますキャンドル


1/31まで        ¥5,000(税込)   当日持ち帰り可




ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ