こんばんはニコニコ雪の結晶



寒くて、作ったご飯がすぐ冷めるのが悩みです真顔
私が食べるの遅い問題もあるニヤニヤ



だから、鍋の登場が多くなりますよね笑い泣き





さてさて、レッスンのご紹介ですキャンドル

C様のMeltyWinterキラキラ
この時期は雪の結晶がキュンと来ますよね雪だるまha

やっぱりクリスマスカラーが人気クリスマスツリークリスマスベルハート
ソイとはちょっと違うパームワックスの魅力キラキラキラキラ


めっちゃ輝きーーーーチューキラキラキラキラキラキラ
パームのボタニカルももっと流行って欲しいなぁラブ
C様は色んなキャンドルに興味津々で、今度はネ・ネ・ネイティブをスタート予定チュークランキーコレクション クランキー羽
楽しみですラブラブ




こちらはT様ブルーハート
優しい夜明けの海は、キレイで撮っていた好きな空の写真を見ながら頑張ってくれました照れ




A様はピンクのスカイジェルキャンドルピンクハートピンクハートピンクハート

微妙に濃さの違う2種類のピンクでマーブルにしているのがポイントでしたラブラブ
雲の形も何かいい感じになったーーー!!




こちらの優しいペールカラー惑星はK様ウインク
4回目にして、難易度高めのレッスンに挑戦ハートハートハート
ふんわり雪の日に灯してみたいキャンドルですニコニコ
来週は念願のハリネズミハリネズミ頑張りましょうねピンクハート




またまた夜明けの海ニヤリ
もう受付は終了してます。すみません汗

石鹸を作っているというS様は、キャンドルも始めようかなーと最近いくつか体験されたそうで、今日は着色たくさんで大変でしたね爆笑


でもとても綺麗な色で、好きな色を作れたニコニコとのことで良かったですブルーハート
またいつでもお越し下さい爆笑




私はといえば、掃除しなきゃ~とか思いつつ、こんなの作ってみましたアハハ


試作なので少し雑びっくり
女子感すごいやつ作っても、結局ドレスの色クール系にしてしまう笑い泣き




上手くまとまったらレッスンにしますねウインク




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート
1/31まで        ¥5,000(税込)






ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ