こんばんはニコニコ


本格的に寒いですね~ちゅぶるぶるぶるぶる
だから、辛いものを食べ過ぎます笑笑
夏でも食べますけどねニヤリ

お家の近所にタイ料理のお店出来たので今度行ってみようと思いますラブラブ



では~レッスンのご紹介です星

とても可愛いアジサイキャンドルを作ってくれたT様ペア花花


ふんわり女子な作品リボン
でもS様は宇宙系もお好きな様で、Moonキャンドルご購入もありがとうございました満月キラキラ



こちらはお久しぶりのF様とお友達のSちゃんルンルン

ご持参のストーンパーツを添えて上品なキャンドルホルダーキラキラキラキラ

プレゼント用と合わせて2つおそろいピンクハートピンクハート


白とシルバーでまとめて入るので灯したときも雪を思わせる綺麗さキラキラキラキラ


Sちゃんは初めてなのでカラフル流れ星流れ星流れ星

お花の開き方頑張りましたグッド!グッド!


こちらもご持参のボトルで特別にウインク


Sちゃん一番のテンション上がったのはやはりこの肉でしたアップアップアップビックリマーク

脂がちょうど周りについてる感じになってるびっくりステーキ一切れアハハアハハ

海老が大好きだそうで配置にめっちゃこだわっていた爆笑



さぁ、今日のローストビーフは特別厚切りよーーー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
前日に厚切りタンを食べたらしいチュー
あー面白かったきゃー


こちらはすっごいスピードで完成したT様爆笑
速すぎてビックリでしたよ笑

その分色々お話出来ましたねピンクハート

アロマが好きでたくさんお持ちだそうですウインク
また詳しくキャンドルのお勉強しにいらしてくださいね~キラキラ



これは先日遊びで水彩画風のフィルターで撮った写真ですびっくり


めっちゃ可愛くないですか!?
絵になるとざっくりしますがそこがすごくいいピンクハート






実は横に伸びてるのは本物の桜の枝で、葉と鳥はウォールシールですニヤリ
(右のもシール)


騙されましたか??
遠近法でたまたま鳥が枝に乗ろうとしている角度になってました爆笑

ウインク



これどこかで使おうかなラブ


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート
1/31まで        ¥5,000(税込)






ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ