こんばんはニコニコ

昨日もブログを書きかけていたのですが、すごい睡魔に襲われ、このままだと予測変換の誤字がすごくなりそうと思い笑、早めに寝ましたzzz
 


このブログではすべてご紹介出来ないので前半になりますアセアセ
 
 
まずは初めましてのH様ニコニコ
小岩でキャンドルやアロマストーンのお教室をされていますキャンドル


とってもおしゃれな作品たちなので私が教えるのも恐縮ですが、ムーン&ラピスをお受けいただきました満月
経験豊富なのでなんでも上手OK
 
ラピスはピンク系でもブラウンを混ぜて大人っぽいラブキラキラ
15時頃の陽当たりがいい感じの季節笑
 

 
お月様が好きということで、私は自分のオリジナルレッスンでも何も制限してないので、好きに作ってくださーい爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 
こちらはかわいいブルーのハリネズミブルーハートお初ブルーハーツ
S様のセンスでましたね照れ
 
 
O様はブラウンで丸みみちゃん

O様の誕生日プレゼントとしてのレッスンでしたルンルン
大人になっても工作感覚で楽しいですよねレンチカラーパレット
写真撮影もお人形遊びみたいにチューハリネズミハリネズミ
 

 題:結婚式結婚指輪ウエディングケーキ
子供が大きくなって、やっと結婚式挙げられたの図(笑)



メルティーウィンター、グリーン系にしたのは3週連続お越しのN様グリーンハート
グレーがブームと聞いていたのでグレーなのかと思っていたら、全然違うほんのり蛍光オレンジ爆笑キラキラ
めっちゃ可愛いラブ
疲れて眠かったのに、しっかりカスミ草束ねる小技使ってましたキラキラ
 
キラキラ動画↓
 
 おやつもありがとうございましたイエローハート
お茶のお供になりましたお茶じゅる・・




一方、赤系で作ったA様はこの後、キャンドルアーティストのテストということでちょっぴりそわそわしながらのレッスンぼー汗汗

インスタで、無事合格と書いてあって良かったですクラッカー合格



キラキラ動画↓赤が映えて綺麗ですハート
 
 

久しぶりのM様、前回の期間中来られなかったので復活で楽しみにしてくれていました星
ムーン&ラピス満月



ラピスはくすみ系ターコイズ照れ
かっこいいブルーハーツ
私もまた作りたくなってきましたニコニコ
皆のを見てると刺激されますビックリマーク
 
 
 
 
夏ぶりのA様ペアウインク
二人の好みは似ていて、違いを探すゲームが出来ます笑笑
 

ゴールドの柊が登場して、松ぼっくりもあれば俄然クリスマスムードクリスマスツリートナカイ
 

オレンジの人気は絶えませんが、日本ではみかんは冬に食べますしね笑
 
 

双子ちゃんふたご座ラブラブ
 


続きは明日書きますが、やはりスマホの予測変換怖いびっくり

普通に書いてて、見直すととんでもない文になってたりしますドクロ

そんな変換したことないけど、何故、どこから予測したん???と言いたいビックリマークビックリマークビックリマーク


子供が 



古戸もが      なにこれムムム涙





おともに→お供に




乙母に       地名の様ですが、一発目で出るほどメジャーなのか!?!?



しかも、一回押すとまた次変換した時1番最初の候補になるから困るーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやいや違うって(ヾ(´・ω・`)を何回もやってます笑笑



あぁ、また日をまたいでしまったガーン


では、おやすみなさいサザエさん笑


続くあしあと
 はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート





ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ