こんばんはニコニコ



最近、新しい事を企画していてスマホ画面ばかりみていたら、目が、眼球が、疲れすぎてしまいましたチーン

そんな時は、濡らして絞ったタオルをレンジで少し温めて、ミントオイルはっぱを垂らしてラップて巻けば、すぐにホットアイマスクに目

これからサムクナッタラ出番が増えそうですグラサン



さて、レッスンはこちらからジジハート

K様は群馬県からお越しでしたウインク
バラの園ににゃんこ~猫明るい色もとっても可愛いですねラブラブ





こちらは先月お越しのO様、早速お友達と一緒にボタニカルキャンドルホルダーでいらしてくださいました爆笑ルンルン
 

オレンジと、ピンクやベージュを組み合わせて実りの秋紅葉な感じにハート


ピンクに、セクシーなブラックを足して大人っぽいラブ
甘くなりすぎなくてとっても素敵ピンクハート



たくさん使ってくださいねキラキラ




A様ペアのボタニカルレースキャンドルウインク
めちゃくちゃ女子力高いお二人の作品ですチューラブラブ
次はやっぱりキャンドルホルダーですねキラキラキラキラ


そして、さりげなく後ろに🐿️イエローハート





先日、可愛いものができたと書いたのですが、時間の関係でおまけのキャンドルもセットにすは予定です口笛




冬っぽく雪だるまきらきら



やっぱり雪の結晶って可愛い!
まだ仮ですが方向はこれですニコニコ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


メインに負けないくらい可愛いかも!?



ネ・ネ・ネイティブのディスプレイにライトを点けましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
キラキラで映え~~~笑笑




はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート


ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ