こんばんはニコニコ


寒かったり、また暑くなるとか、服とか布団とか悩みますねえーん
そして風邪だけはひきたくないびっくり!


私の健康の秘訣はよく寝ることと、気温に対して服装をほぼミスらないことです笑笑
天気予報めっちゃ見ますチュー上差し
寒がりなので長音記号1









さて、レッスンのご紹介ウインク






S様ペアは、歳の差を飛び越えて中の良い職場の仲間だそうですルンルン

黒が好きだというS様のキャンドルは黒いカスミ草をたくさん使ってましたがピンクのベースなので大人可愛い感じになりましたベル







逗子の方からお越しのI様星
コスミックを作りましたが前回のラピスと2ショットでカメラ乙女のトキメキ

色もラメも良い感じです爆笑キラキラ
難しいと焦っていましたが全然問題なかったですよキラキラ



黒に見えているところも実はお洒落にダークブラウンですグラサン
ぜひ、灯し進めてもらいたいラブ








はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート


ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ