こんばんはニコニコ


東京はこれから台風で電車も止まるし心配ですねえーん
平日じゃないだけ良かったのかな!?

とにかく、もう外出はしませんバッドばつ丸


という事で、家でブログ書いてます好



A様ペアのボタニカル蝶々

とってもかわいくて、蝶々がとんで来そうラブラブっていうことでチュータグに蝶々の型抜きして仕上げ蝶々蝶々蝶々キラキラ2



O様親子は真剣にもの作りかおかおキラキラ
お嫁に行かれても、たまには一緒にお出かけラブラブ
楽しんで頂けて良かったですウインク






お久しぶりのY様グループルンルン

T様はブルーミングキャンドル花束
思った以上のスピードを求められ焦りながら頑張ってくれました溜め息
ちゃんと可愛く出来てますおさるのもんきち


それをよそに、お二人はリピートなので思うままに作って頂きました笑笑

集合爆笑ラブラブ

この後皆様はお蕎麦を食べに行かれましたぺこ





さて、11月まで復活しているMoon&Lapis、何色にするかで印象変わって違うパワーストーンになりますので笑
いらっしゃる方はイメージしてみて下さいね爆笑




月の見本作り直しましたキラキラ


ライトを当てているので、灯したときと少し明るい違いますがとても綺麗なので、360°見せちゃいます照れキラキラキラキラキラキラ




やっぱりクレーターがポイント上差し







はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


オススメレッスンハート


ご予約は↓よりお待ちしておりますニコニコ
空き状況もご確認頂けます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
candle salon meltye
キャンドルサロン メルティエキャンドルキラキラキラキラ