こんばんはニコニコブルーハーツ



一昨日作ってくださったY様の惑星、とっっっても良い感じですキラキラキラキラキラキラ



カッコいいラブ
2回目は違いますねウインクハート



そしてS様のラピスちゃんチューブルーハーツ
これまた素敵キラキラキラキラ



N様グループはボタニカルラブラブ
どんな風に仕上がるかみんなドキドキでしたが可愛く仕上がりましたニコニコピンクハート



T様とは映画やドラマのお話たくさんして楽しかったです照れルンルン


ボタニカルは、お花に蝶々がとまっているみたいになっていてびっくりでしたね爆笑
皆様探してみてください蝶々ハート


そして、今日はちょっと出掛けていましたぺこ


その模様はまたお伝えしますニヤリアハハ

明日は筋肉痛を避けられない模様です笑い泣き

それは、






ターザンごっこに行ったからおーおーおーハートハートハート


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



ハリネズミ 通年レッスンハリネズミ
ハリネズミキャンドル (親子セット)         ¥4,300


         ☆☆☆ オカメインコ体験レッスンオカメインコ☆☆☆

メルティエではどのレッスンでもお受けいただけますが体験レッスンはお得になっておりますのでまずはこちらからキャンドル作りを始めてみませんかニコニコ??




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
キャンドルサロン メルティエ
その他レッスン、ご予約はこちらからアップ
インスタグラムはこちら星