こんばんはニコニコ


さっき、帰りがけに本屋さんで有働さんのエッセイ買っちゃいましたハート


私は画面で見るより、物質として誌面をみたいので、毎月結構書籍を買ってしまうんです本本本


小説、雑誌、実用書、ビジネス本、色々です。
本は知らない世界を知ったり、自分とは違う考えを知ったり、または共感したりニコニコ
楽しいですよね照れ
有働さんのまえがきを読んで、このままだと読み続けてしまうhaと思い、しおりを挟みました笑


だって、ブログを書くのも数十分かかりますのでまるちゃん風汗汗


では、レッスンのご紹介ですキャンドル

先日のO様のラピス、ブルーが鮮やかでキレイでした拍手キラキラ



小田原の方からお越しいただいたU様ペアウインク
同じ紫ベースでもお花で雰囲気違いますよね花
毎日来たいと仰って頂きありがとうございましたラブラブ
明日もお待ちしておりますキラキラ



人間ドックの帰りだというY様グループ病院
健康は大事ですもんねおねがい
皆テイストの違うキャンドルホルダーになりましたキラキラキラキラ



3つ揃うのは今日だけイエローハート
豪華アップアップアップ




S様のお月様満月は、三日月がポイントお月様ピンクハート



表面加工が良い感じチューイエローハートイエローハートイエローハート


ラピスは固まり待ちブルーハートで、S様今日は素敵なお着物でしたので写真を撮らせて頂きました爆笑ハート

本当はシャーベットグリーンの可愛い色なのですが写真だと分かりにくいかもううっ...

割烹着もご持参で、美人女将な感じでしたキラキラキラキラ

手にはこぼれてたけど、着物が無事で良かった笑



Y様の超力作惑星キャンドルはまた次に載せます地球キラキラ


よし、これからのアド街ック天国で二子玉やるからみよーっとニヤリ音符



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



ハリネズミ 通年レッスンハリネズミ
ハリネズミキャンドル (親子セット)         ¥4,300


         ☆☆☆ オカメインコ体験レッスンオカメインコ☆☆☆

メルティエではどのレッスンでもお受けいただけますが体験レッスンはお得になっておりますのでまずはこちらからキャンドル作りを始めてみませんかニコニコ??




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
キャンドルサロン メルティエ
その他レッスン、ご予約はこちらからアップ
インスタグラムはこちら星