こんばんはニコニコ


今週は遊んだり、好きなことしたり充実ハート
写真載せきれませんー爆笑イエローハート


こちらからラブ


loveハート


どーせ汚れるのでテーブルが汚いことは気にしないニヤニヤ


シリコンで型取りしましたウインク




下差し



何度か浮き上がって来たのでその都度押し込んでいたら落ち着いた図笑



他にも埋め込まれたものたちグラサン
紙がたわむから割り箸で補強笑


loveは思いの外早く固まったのですぐにワックスを注ぎましたハート


テーブルもすっきり~キラキラ


loveの影も可愛く思えますラブ

今は1個しかないのであと3個分作ったらレッスンに出来ますウインクラブラブ





そしてブルー音符

先月あったTV収録の情報が解禁になったのでお知らせしますニコニコ



実は、女優の岡本玲さんにお越しいただいてましたびっくりキラキラキラキラ
新番組の宣伝と、岡本さん(ゲスト)の好きなことを紹介する番組でメルティエが出るのは来週、

テレビ東京
13日の金曜日 午前10時48分から11時です!

そう、皆様お仕事中ですよね~まるちゃん風アハハ
可能な方はもし良ければご覧下さい音符
でも何だか恥ずかしい笑
どんな感じに編集されているのかはてな5!



当日の岡本さんのインスタ下矢印おんぷおんぷ
可愛すぎハート







そして、昨日は昭和記念公園にお花見に行きました桜桜桜

今日は肉部のスピンオフてへ立川のマロちゃんと二子玉のあすみ先生とコスモス




桜と見せかけてこれはツツジの仲間キラキラ


チューリップの方が満開チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫






ボートも乗ってルンルン
あすみ先生とデート気分が味わえる動画ラブ




とにかく話が尽きなくて時間が足りませんでした笑


それぞれに宿題持ち帰りですー笑
また研究しなくちゃ溜め息溜め息溜め息

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
キラキラ期間限定キラキラ
 
         ☆☆☆ オカメインコ体験レッスンオカメインコ☆☆☆

メルティエではどのレッスンでもお受けいただけますが体験レッスンはお得になっておりますのでまずはこちらからキャンドル作りを始めてみませんかニコニコ??




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
キャンドルサロン メルティエ
ご予約はこちらからアップ
インスタグラムはこちら星