こんばんはニコニコ


桜の開花が早まるみたいですね桜
お花見計画も進めなくちゃールンルン



さくらボール見てると早く行きたくなりますラブラブ
T様とI様いつもと違う作業頑張りましたねウインク

グリーンも素敵ですグリーンハート



二人が頑張っている間にY様は2こ作れちゃいました爆笑
出産間近のお姉様へのプレゼントだそうです赤ちゃん


こちらは自分用になったのかな!?
ほんのりイエローキラキラ
グリーンがローズマリーみたいになりました爆笑




W様グループウインク
3時間寝坊の話すごく印象に残りました爆笑
暖かくて二度寝にもちょうどいい季節ですよね笑
楽しんで頂けて良かったですルンルン





こちらはT様グループニコニコ
先日娘さんがお越しで、楽しいからお母さんも行ってみてチュールンルンと言われて職場の方々と一緒にボタニカルキャンドルを作りに来て下さいました黄色い花コスモス

皆さんホントに上手で、私も作りたくなっちゃいますラブ




さて、先日の肉部ですが渋谷にチーズタッカルビを食べに行きましたチーズ
色々たまった話でワイワイぺこカクテル

写真より動画ルンルン
可愛い二人をどうぞラブラブ


何か分かりにくいけど、チーズたっぷりピザですピザ



めっちゃデカイニンジンがたくさん乗ってたけど、こういうものなの??
私はちなみに🥕嫌いだから皆が食べてくれました笑い泣き



今度はお花見とかアウトドアでも遊びたいねーなんて盛り上がったりサングラスキャップ


写真撮ってなかったからただの道でカメラ!



同僚っていう存在がいないので、仕事の事とか
やりたいこと、話せる人がいるって大切ですねお願い




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
キラキラ期間限定キラキラ
 
星コスミックジェルキャンドル星              
1個  ¥4,000
ホログラムやラメを散りばめてグラスに宇宙をキラキラ
 
         ☆☆☆ オカメインコ体験レッスンオカメインコ☆☆☆

メルティエではどのレッスンでもお受けいただけますが体験レッスンはお得になっておりますのでまずはこちらからキャンドル作りを始めてみませんかニコニコ??
 

スカイジェルキャンドル
1個制作       ¥3,500(税込)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
キャンドルサロン メルティエ
ご予約はこちらからアップ
インスタグラムはこちら星