こんばんはニコニコ

今週は暖かいみたいでお出かけしたくなりますねルンルン
お家で過ごすのももちろん気持ちがいいですしねピンクハート
WOWOWでドラえもん映画一挙放送ドラえもんドラえもんドラえもんをしていて、見たいものだけ録画しているので私はまたもやテレビ鑑賞に忙しくなりそうです。


まずは海底鬼岩城を見ましたが、子供の頃にはもっと恐いという印象がありましたが、大人になってみると全然恐くありませんでしたキョロキョロ
でも泣くところは同じ笑






さて、レッスンのご紹介ドラえもん*krkr*


見本と同じ困り顔ちゃんのハリネズミを作ってくれたY様ハリネズミ
2回目のハリネズミなのでスムーズでしたねウインク



F様カップルはボタニカルキラキラ
楽しんで下さりありがとうございましたニコニコ
交換もして仲良しラブラブ
お家でも飾って下さいねキャンドルキャンドルキラキラ




S様ペアのミニお花ジャムキャンドルラブ
蛍光ピンクと、蛍光グリーンですピンクハートグリーンハート
お花いっぱい*花**花**花*
これからお仕事大変だと思いますがたまにキャンドルを灯してゆっくりしてくださいねおねがい




こちらもS様ペアでしたウインク
最近ハンドメイドにはまっているというお二人くるくる


キャンドルは色んなアレンジが出来ますのではまったらまたお越し下さいねルンルン


では、これから第2回肉部生ビール
行ってきます投げKISSうえうえ




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
 
キラキラ期間限定キラキラ
 
星コスミックジェルキャンドル星              
1個  ¥4,000
ホログラムやラメを散りばめてグラスに宇宙をキラキラ
 
         ☆☆☆ オカメインコ体験レッスンオカメインコ☆☆☆

メルティエではどのレッスンでもお受けいただけますが体験レッスンはお得になっておりますのでまずはこちらからキャンドル作りを始めてみませんかニコニコ??
 

スカイジェルキャンドル
1個制作       ¥3,500(税込)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
キャンドルサロン メルティエ
ご予約はこちらからアップ
インスタグラムはこちら星