こんにちはニコニコ

久しぶりに更新します汗汗


写真がたくさんなので、まずはイベントについて載せて、最近のレッスンは後日ご紹介しますねウインク
MAXに写真添付しました笑
私たち、ピエニフレンズのブースですクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン



こちら、あやの先生の手描き看板きゃー心心


準備しているときから、何が始まるの????
と、注目度抜群でした笑

だって、デカいから笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



パーツイエローハート




ランタン並べて、願い事書けるオーナメントも用意ウインク


先着だったのであっという間に埋まりましたラブ



徐々にお家がびっくりラブラブ
お子さんがめちゃ寄ってきてくれましたお願い


緊張の屋根溜め息溜め息



一周しますニヤリ  まだ、うしろはすっぴんニヤニヤ

イベントスタンプラリーの目印バルーンふんわり風船ハートふんわり風船星
飛んでいきそうで可愛い写真チュールンルン






やっとお家がたち、後ろのフォトスペースも用意する頃にはイベント開始時刻でした滝汗
すでに用意し始めて3時間以上経過ギザギザギザギザアセアセ

13時過ぎてから完成しましたまるちゃん風


少し陽が傾き傾き始めたら点灯キャンドル
真っ暗になる前のこの時間が私は一番好きだったかもおねがいハート



点灯が始まってから人が増え、フォトスペースは行列照れキラキラキラキラ




いつもの生徒さんも遊びに来てくれました爆笑ルンルン
トナカイになって遊ぶトナカイチュー


もちろん、前面も人だかりウインクラブラブ

遠くからも目立ってます星


イベントは大規模で、他のブースもたーーくさんキャンドルが並んでいたので、次のブログで少しご紹介しますウインク


キラキラ   キラキラ    キラキラキラキラ   キラキラ   キラキラ  キラキラキラキラ  キラキラ     キラキラ キラキラ     キラキラキラキラ  キラキラ

雪だるまプランター&ボードサシェ     2月末まで雪だるま
◆プランターの様な立体デザイン
◆型抜きと木目の様なデザイン
各1枚制作   (香りは2種類選べます)    ¥3,800
90分+ティータイムコーヒー       当日お持ち帰りイエローハート  

星コスミックジェルキャンドル星              
1個  ¥4,000
ホログラムやラメを散りばめてグラスに宇宙をキラキラ



☆☆☆ オカメインコ体験レッスンオカメインコ☆☆☆

メルティエではどのレッスンでもお受けいただけますが体験レッスンはお得になっておりますのでまずはこちらからキャンドル作りを始めてみませんかニコニコ??


ボタニカルレースキャンドル
2個制作           ¥3,500(税込)


スカイジェルキャンドル
1個制作       ¥3,500(税込)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
キャンドルサロン メルティエ
ご予約はこちらからアップ
インスタグラムはこちら星