こんばんはニコニコルンルン


最近更新が2日おきですみません汗汗

昨日のレッスンと合わせてご紹介イエローハート



リピートのY様グループあひる
前回、今回とプレゼントだそうで、まだ自分のはないそうです苦笑笑

どんどん腕が上がりますアップ合格



続いて毎月たくさん作ってくれるT様、F様ペアキラキラ

バラをふんだんに使ってラブ
貰った花束をご自宅でドライにしてきてくれましたウインク
右のは、全部使いたいということで、枝まで入れました赤薔薇素晴らしいキラキラキラキラ


お揃いで2つ作ったとっても素敵なキャンドルホルダーキラキラキラキラ


灯してムーディーラブラブ

特別にカラーチャンクキャンドルキャンドル


そしてディズニーから、本日はハート



スノーホワイト林檎キラキラ


白雪姫がテーマのリンゴキャンドルホルダーキラキラキラキラ

グラスは私物です!

白雪姫のチャーム入りラブ

蓋が取れますウインクキラキラキラキラ
可愛すぎるラブラブラブラブ

そして二人はアフター6で遊びに行きました~チュールンルン


こちらはJ様ペアのスカイジェルキャンドルブルーハート
夕方にも色んなパターンがおねがい夜の街

二人の空、上下に繋げられそう照れひらめき電球
爆笑!?


そして、N様ペアのネコアロマサシェにゃんこ。
華やかパープルウインク



が、




もう、こちらの色が頭から離れません笑笑笑




何故かって??



ほら、



土台がこし餡で、






猫がお餅爆笑くるくる



もう、しるこにしか見えない!と皆で爆笑ハート
おしるこ食べたい衝動にかられましたじゅる・・


私はこの色好きですよラブラブ

キラキラ   キラキラ    キラキラキラキラ   キラキラ   キラキラ  キラキラキラキラ  キラキラ     キラキラ キラキラ     キラキラキラキラ  キラキラ

雪だるまプランター&ボードサシェ     2月末まで雪だるま
◆プランターの様な立体デザイン
◆型抜きと木目の様なデザイン
各1枚制作   (香りは2種類選べます)    ¥3,800
90分+ティータイムコーヒー       当日お持ち帰りイエローハート  

星コスミックジェルキャンドル星              
1個  ¥4,000
ホログラムやラメを散りばめてグラスに宇宙をキラキラ



☆☆☆ オカメインコ体験レッスンオカメインコ☆☆☆

メルティエではどのレッスンでもお受けいただけますが体験レッスンはお得になっておりますのでまずはこちらからキャンドル作りを始めてみませんかニコニコ??


ボタニカルレースキャンドル
2個制作           ¥3,500(税込)


スカイジェルキャンドル
1個制作       ¥3,500(税込)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
キャンドルサロン メルティエ
ご予約はこちらからアップ
インスタグラムはこちら星