前回のブログが3月…


もう4月が終わろうとしています笑い泣き


3月末に一時帰国したり、4月は長女の学年が上がったり、ドッジボールの練習が始まったり、夫のインド出張でワンオペになったり、その間風邪引いてきつかったり、次女のお友達のBD会に行ったり、息子のお友達とプレイデートしたり、色々!ありました。


毎日更新してる人ほんとに尊敬します笑い泣き


この前チャイナタウンのピポパ(ピーポーパークコンプレックス)で足と肩の指圧をしてもらいました!


お友達のお友達おすすめとのことで行ってみたらほんとに上手で丁寧ですごく良かった!



チャイナタウンからMRTでマリナベイサンズまで移動、バチャコーヒーと悩んでTWGに行きましたラブ


人からサーブしてもらえる自分以外の作ったお料理に癒された…


メインはタイカレー味のチキンとリゾットで、結構からかった。。笑



デザートは迷いに迷ってチーズケーキに!

ブルーベリームースが入ってて美味しかった〜



新発売のくまのグミもチェックしてから、慌てて帰りました〜!