11月のお出かけやイベント振り返りおねがい


紅茶教室のメンバーでTWGにコーヒー


ティーリストから選ぼうと言ってたけど、コスパ重視笑でコースメニューから選びましたスター


ビーフ美味しかったですキラキラ



ケーキはチョコムースにしましたピンクハート



この後はアラブストリートに行ったのだけど、土砂降りになったりお迎えギリギリになって走ってタクシー乗ったりドタバタでした泣き笑い


この日の週末に次女とオーチャードに買い物に行った時。

ソラマチにあったチーズのお菓子屋さんがあって懐かしくてソフトクリームを食べました飛び出すハート



そして、ずっと楽しみにしてたクリスマスティー講座ラブ


お友達のお家にて開催キラキラ

素敵すぎるテーブルコーディネートラブラブ



お料理は先生が作ってくださったおねがい

どのお料理にもティーが入っていて、さすがすぎるセンスでしたラブラブ









みんなでそれぞれオリジナルのブランドティーを作ったり、とても楽しい時間でしたキラキラ