気づいたら11月も最終日で明日から12月!?


ブログはその日のうちに書かないと溜まり続けますねアセアセ


11月の思い出をつらつらと。


11月頭、ダンスレッスンのお友達のお誕生日会として素敵すぎるコンドでBBQでしたラブラブ


マイカーみたいなノリでマイシップが大きな一軒家にそれぞれとまっているセレブなエリアびっくり


海とプールが素敵すぎた…



前菜のハムとチーズ



お友達の手作りパン。

プロの腕前です。

焼きたてで美味しすぎましたラブ



天才的にきれいなフルーツ。

お友達がカット。



大きなお肉!!



焼き加減も最高で美味しかった…!!



他にも美味しいサラダやお誕生日ケーキなど盛り沢山でしたラブ


夫がインド出張してた時期で、ワンオペで子供3人の世話して忙しいよねとお気遣いをいただいてしまい、私はお酒を差し入れただけで申し訳なかったですアセアセ


またシンガポールでの思い出が増えて嬉しかったですおねがい