今週の月曜から幼稚園!ホリデー終了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


6月の1ヶ月、大変でした。


心身共に疲れました魂が抜ける


お友達と遊んだり、セントーサのビーチに遊びに行ったり、コンドのプールに入ったり、楽しい思い出もできたけど、、3秒に1度はママ!ママ!な元気いっぱいな次女と常に一緒なのは体力的にきつかったです、、もうアラフォーの老体なので。。


そしてこの前の日曜。

長女の全身と顔に蕁麻疹が。


月曜は学校閉鎖だったので病院に行ってきました。

薬もらって一安心。


星乃珈琲店でランチスプーンフォーク




昨日からはみんな学校幼稚園行けてよかったですニコニコ


幼稚園は息子と次女楽しいみたいでよかったキラキラ


次女に、幼稚園何したの?と聞くと、


しぇんしぇーん


としか答えなかったけど、昨日は、


しぇんしぇとあそんだ!


と言ってて、成長を感じました。ピンクハート