この前の日曜、セントーサ島の水族館に行ってみましたうお座






イルカの水槽の前に売店がありました。


ここで何かこそこそしていた長女。


お年玉20ドルを少しずつ使っていて、ここでも使いたいと言ってました。


店員さんにキャッシュは使えないと言われてしまい。


夫に何かを頼んで買ってもらってました。


しばらくして、ママいつもありがとう!と渡されたのがこちら。



中にピンクのイルカがぷかぷか浮いてるキーホルダーおねがい


長女からのはじめての物のプレゼントで、嬉しかったですニコニコ

(払ったのは夫だけどお年玉で買いたかったみたいでこそこそしたり泣いたりしてて、そのお年玉で母にプレゼントを買おうという気持ちが嬉しかった!)


水族館から出た後、マレーシアホーカー街で休憩。入り口付近にあったエッグタルトのお店でエッグタルト買ってみたら、さくさくでプリンみたいでとても美味しかった!


その後、小籠包のお店で晩ご飯を食べて、帰りましたにっこり



色々頼んでみたけどどれも美味しかったです飛び出すハート


モノレールでビボシティ→歩いていたら、夕空がとても綺麗でした。




その後通り道にあるし年パスもあるので、急遽ケーブルカー往復の旅に。ぐるりと1周しました。


夜景が綺麗でしたニコニコ