次女ちゃんバスに乗って幼稚園に登園してます。


帰りもバスです。


初日から泣かずに乗っててえらすぎる。


息子に聞いたところ帰りも泣いてないみたい。


ようやく1人時間?!と思いきや、長女が風邪を引いて明日まで登校できません。


昨日病院に行って検査したけど、コロナは陰性でした。でも明日まではお休みです。


私も朝の弁当がないだけでだいぶ気持ちが楽に。。朝の弁当の負担の大きさに改めて気付かされました泣き笑いほんと毎日弁当って大変だし世のお母さんすごすぎると思った。日本の給食が恋しい。。

働いてる働いてない関係なく毎日弁当は大変ですわ大あくび


ごろごろ休む長女につられてめちゃくちゃだらだらと過ごしてしまったけど、オリンピックの男子フィギュアすごかった〜感動しました!