幼稚園が決まらず、暇な毎日を過ごしています。


セントーサ島に行くケーブルカーの年パスがあるので、昨日は、ケーブルカーに乗り、セントーサ島でランチしてまたケーブルカーで帰ってしました笑



サンドイッチを頼んだのだけど、子供達とシェアしやすく半分にカットしてくださっていて、置いた時にエンジョイ!とも言ってくださり、店員さんの優しさに助けられました。


ケーブルカー降りたらなぜかベビーカーが開かなくなってて、苦戦してたら、通りすがりの男性が助けてくれて、ほんとシンガポールの人達優しくて感動する!


帰りにドンキに行きたかったけど、次女がベビーカー拒否で行けずでした。


最近、息子や次女が、ドンドンドンドーンキールンルンと口ずさむようになってる笑。