一昨日昨日は色々なことがありましたニコニコ


土曜はまずバスを降りて坂道を登りトークンをもらいに行きました。

そこでは絵を描いてる優しいおじさんがいて、長女の似顔絵スケッチをしてくださいました。

大きくて長い紙に歴史的な建物や人物を描かれていて、すごく上手で圧倒されたのだけど、中国人か日本人か聞かれ、日本人と答えたら、日本人はシンガポール人をたくさん殺したと言われてしまい、第二次大戦の時イギリスから統治を奪った時のことだと思ったのだけど、なんかめちゃくちゃテンション下がりましたネガティブこんな優しい人達を…ってなった。それからしばらく引きずってましたガーン


そのあと夫が会社の方におすすめ頂いたお店で、昼食にバクテーを食べましたニコニコ



子供達も美味しい美味しいと食べていましたキラキラ


そのあとは高島屋に用事があったのでオーチャードに行きましたバス


馴染みのあるお店や食べ物が沢山あって癒されましたお願い


お金も時間もなくて次女が愚図りまくってたのでゆっくり買い物できなかったけど、また絶対行きたいと思った紅茶のお店照れ



ディスプレイもカラフルできれいキラキラ


帰宅後は初めてコンドのプールに入りましたハート


子供達みんな喜んでたし、水温もちょうどよくて、また入ろうと思いました爆笑