こんにちは!

怖いタイトルから始まりました😱

日々老化に脅えて暮らしている私としては
本当に恐ろしい話です😂

以前50~80代の方にネイルをするボランティアで
何十人もの手を触って感じたのは
なんもケアしてない50代より
日焼け止めと保湿してる80代のが断然手が綺麗😱


それを目の当たりにしてしまってから
手の保湿ちゃんとしてます😂



今回はお気に入りのナチュラルショップの
商品についてご紹介です!


ナチュラルショップとはサロン専売品の商品のため街中では買うことができません。


というパックが推しのメーカーさんです。

今までにハンドクリーム、ハンドパック、フットパックをオススメさせていただいてましたが
今回新商品でトーンアップ、シミくすみケアのできるハンドクリームを入荷しました!

お顔にもお使いいただけます!
ヨガ行って帰り道これと日焼け止め塗ったら良さそうですよね!


今までのエオラのハンドクリームと比べるとサラサラです!
そして無香料っぽいので
夏のケアにいかがでしょうか🥰🥰

冬はお好きな香りで癒され、こってりテクスチャーの通常版が良いかなと思いました!
マイナス5歳肌めざしましょー🐰🌈🍓