時間が戻るならこの時に戻りたい

 

 先日、旅行中に

お気に入りの指輪を失くしました。

 

ハンドクリームを塗る為に一度外し、

ジーンズのポケットに入れた後

そのままつけるのを忘れていたら

いつの間にか消えていた……ゲッソリ

 

失くしたかもしれないシチュエーションの

色々な可能性を考えて

何ヶ所かに問い合わせをしたものの、

結局見つからず。

 

ぼんやりポケットに入れなきゃ良かった泣

 

 

空箱を見ると余計に落ち込む…魂

指輪を外した時に戻りたいー笑い泣き

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

もう一つ戻りたいと思うのは

今年の3月31日。

 

某ポイントサイトの

ポイント利用期限日だった事を

すっかり忘れていて、

せっかく貯まったポイントを

消失させてしまいました。

 

その額…

 

5,000円分チーン

 

 

ぎゃー泣悔し過ぎる笑い泣き

 

 

もしかして今年

厄年なんじゃないかしらんぶー

 

 

え〜デレデレ 

きいちゃんハートワタクシの年齢が

花のセブンチーンだなんて

それは言い過ぎよ〜んちゅー

 

あれ?17才の厄年ってあったっけ?

 

猫年齢が17才?

人間に換算すると…

84…チーン

 

きいちゃん、今年はワタクシと

同い年でっせ!ウインク

(きいは今年9才)計算しないでね♪

 

 

ちなみに犬や猫にも

厄年があるみたいですね!

猫は12、14、17才

犬は7、10、13、17才だそう。

 

 

ニコニコニコ

 

 

指輪紛失&ポイント消失は

両件ともワタクシの

ぼんやり&うっかりミスでございますアセアセ

決して年齢のせいではないっおーっ!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する