先日、用事があって2泊3日で

旦那さんの実家に行って来ました。


そういう時、メルきいは

ワタクシの母に預かってもらいます。




預けるのは心が痛みますがね…。

(猫たちにも母にも負担になるから)




伊豆の海




河津桜が満開桜




田んぼをつかった花畑黄色い花

(朝なのでまだ花が閉じてる)



お義母さんがご馳走してくれたうなぎ




地元で人気のケーキ屋でイートイン




帰る日は河津の桜まつりに寄り道車

以前と比べて外国人の訪問客が

めちゃくちゃ増えてました。







前日の暴風雨でだいぶ散ってます。




民家の石垣にいちごいちご




菜の花



9年前に同じ場所で撮影して
ブログに載せた写真

ミポリンの腕には

まだきいの噛み跡がない(笑)

ちなみにこの半年後には

噛み跡だらけになりますよイヒ




お昼ご飯は中伊豆にある老舗旅館の

ベーカリーカフェで



足湯に浸かりながらパンランチ食パン




実家に迎えに行った時のメルきいムキー

ふてくされてますにやり




〜おまけ〜


9年前の桜まつりで購入した

河津桜の小さな苗木が

今年初めて花を咲かせました桜

プランターで育てているから
成長が遅いんだけど、
やっと花が咲いて感動ですキラキラ