下関旅行2日目まず最初はハート


唐戸市場に向かいながら海の近くをお散歩ハート




100円を入れると煙りと音がでてましたびっくり


攘夷戦争や下関戦争で使用した物を原寸大に復元した物だそう!


そしてまた少し歩いていくと、各島大橋がハート




海も透明ですごく綺麗でしたハート


そしてもう少してくてく歩いていくと赤間神社が!





竜宮城をイメージして作られているそうで不思議な雰囲気の神社でした。


耳なし芳一の舞台となっている神社だそうです!


そしてやっとのことで唐戸市場に到着リボン


食べ物を探すのに必死で写真を撮り忘れてしまいましたショボーン


でもすごく活気溢れている市場で観光客も多くとても賑わっている市場でしたハート


お寿司やその場で海鮮を焼いた物が沢山あり見ているだけでもすごく楽しかったです音符


また、新鮮な魚をリーズナブルに頂けてすごく満足でした照れ