下関に三日間旅行にいって参りました♡


すごく海が綺麗で角島大橋がとても大きくてびっくりしましたハート






そして意外だったのが本州の最南端と九州が目でしっかり向こう岸が見えるくらいに大きくこんなに距離が近いんだなということにとても驚きましたびっくり


そして1日目は宿に着いたのが17時くらいなのもありホテルで温泉に入りながらご飯を食べゆっくりとハート


ふぐ刺しのハートの形ハート







ふく恋盛りと言うそう!
可愛くて食べるのがもったいなかったショボーンハート






和牛も口の中でとろけてとても美味しかったですナイフとフォーク


そして一番おいしかったのがふぐの唐揚げラブ




揚げたてで外はサクサクしてるのに中はふわふわでとても美味しかったです照れハート






どれも獺祭と美味しくいただきました音符