箱根 強羅温泉 | Melty のスタッフ ブログ

Melty のスタッフ ブログ

フット ボディ コンディショニングサロン
浦和店 恵比寿店 メルティ のスタッフセラピストが語ります♪

温泉といえば温泉





ベタですが箱根に行って参りましたsao☆






メルティ URAWA のスタッフ ブログ
大涌谷





箱根には何度も行っているのに





定番コースはまわったことないよね~ということになり





のぼってきました!!





意外と歩きますね~あせる






メルティ URAWA のスタッフ ブログ
もちろん頂上で食べましたよ~





くさいのかと思っていましたが




全然くせもなく普通のゆでたまごよりおいし~いラブラブ!





2個食べたのでこれで14年寿命が延びましたアップ(1個で7年と書いてありました)






メルティ URAWA のスタッフ ブログ
神社でパワーをいただききらきらキラキラ






メルティ URAWA のスタッフ ブログ
強羅公園内の白雲洞茶苑でお抹茶をいただき日本茶





たっぷり癒されてまいりました。





パワー充電カミナリー





このパワーをメルティに来て下さるみなさまにも充電いたしますグッド!





元気のでないあなた!お待ちいたしておりま~すべーっだ!




                                      ハート目