eco | Melty のスタッフ ブログ

Melty のスタッフ ブログ

フット ボディ コンディショニングサロン
浦和店 恵比寿店 メルティ のスタッフセラピストが語ります♪

毎日寒いですね(* ̄Oノ ̄*)




の家ではこの冬ストーブを買いました星


メルティ URAWA のスタッフ ブログ




これがやさしい温かさです。





子供の頃、母は何でもかんでもストーブで





焼いたり煮たりしたなぁ などと昔を懐かしんだりしています。





我が家はちょっと大きめなやかんが大活躍しています。





お水を入れて三十分くらいで沸騰します。



メルティ URAWA のスタッフ ブログ



それを湯たんぽにIN!!




寝る頃にはお布団の中でほかほか~満月




おなかに乗せて寝ています星空





冷え症が改善されてきています(=⌒▽⌒=)




とにかく体を冷やさないことが絶対大切ですビックリマーク




みなさまもまずは冷えを認識することからはじめましょう(-^□^-)




寒くなくても体を触ってみて下さい。



冷たくなっていたらメルティへ音譜



あたためて元気チャージしちゃいますよ~グッド!


                        T