オガールキラキラマルシェの
主催者のキラキラゆきえ様に
バレッタをご購入、
ご着用いただきました。




イベント当日の占いの結果、
ブルーがラッキーカラー
だったそうで、
こちらの商品を
お選びいただきました。




他出店者様のアイディアで
スカーフを止めるアイテムに
活用して下さり、
目からウロコでしたキラキラ




ゆきえ様の眩しい笑顔に
終始エネルギーをいただき、
自然と緊張がほぐれました。


笑う門には福来たる!


忘れてはいけない
大切な心掛けですね虹

素敵なご縁に感謝して
次にお会いできる日を
心待ちにしております。




いちご各種SNS



いちご委託販売について
(2024年5月時点)

岩手県 盛岡市