こんにちは凛ですウインク


またまたブログ更新サボってしまったけど、ここ最近買ったトランスの為のアイテム類をご紹介指差し

まずはコスメ部門

ジャケ買いならぬ、ひと目買いでViseeのリップグロス

この間買ったイブサンローランのリップの上から塗るといい感じにテカリ増しが出来て良い感じ照れ落ちにくくなるしね。

色は今年流行りのピンク系照れ

後はまだ届いていないけど、Qoo10でクッションファンデが無くなってきたので、初めてクリームファンデに手を出してみた。インフルエンサーのオススメで、私のようにそこまで若くない女性向けにカバー力が抜群らしくでもべとつかないと太鼓判の1品。まだ届いてないので、届いたらまた改めて使用感とか紹介出来たら良いなぁウインク




続いてファッション部門指差し

こっちの方が結構買って、最近「SHEIN」の商品買い漁ってて、バババっと紹介。



来週末にディズニーに行く為と、仕事にバイクで行く際に必要だったので購入ニコニコ


ストッキング

最近ローファーを履く機会が増えて、ローファー用の靴下を買ったけれど、履いてると脱げてくるのが不快で、もうそれならこっちをと購入チューただ、腰までのだと履きづらかったり、伝線しやすかったりすると思って膝下のやつにした照れ


次はこれ指差し

ヌーブラ

ヌーブラは1枚は欲しかったので購入照れ寄せて盛ってをするつもりは無いんだけど、お豆を隠せればなあという事で購入してみましたウインク着け心地は快適だけど、夏場は汗かいて外れそう💦


ガウチョパンツ

これはスカートを履く勇気がまだないけど、それらしいのは履きたいと奥様に言ったら…


サムネイル

「スカートに見えるガウチョパンツがあるよ」


と教えてくれてたので、早速検索して購入ニコニコ


だけどこれは失敗だったかな💦

写真のように前が結構開く感じで、汚い足を見せたくない私としては前後ろ同じ丈が良かった悲しいさっき紹介したストッキング履けばワンチャンいけるかもと思ったけどね。


この他にもスヌーピーのステンレスボトルとか買ったけど合計で約3800円びっくり安すぎ!不安当たりハズレがあるけど、お小遣い制の身としては本当に大助かりです飛び出すハート


SHEINの他にもHoneysでも幾つか購入しました。


それがこれ指差し

花粉対策ロングトッパーカーデ

これ今のめっちゃお気に入りおねがい色はライトブルーを購入照れこれに中はロング袖のTシャツとか組みあわせたら、下はパンツだろうがガウチョパンツだろうが、取りまわしがきいてコスパ最高ウインク


あとは今流行りのレイヤード風のトップスも春用に購入ウインク

肩釦付チュニック

これも見た感じが涼しげで、可愛くてよく来てる服爆笑

色はライトグレーを購入しました照れただ、鎖骨周りが結構開いているので、慌ててGUとかで数枚インナーを買ったりしました滝汗


でもHoneysは好みの服がお手頃価格で買えて本当に嬉しい。



そんな感じで、とりあえず最近買ったトランスのためのアイテムを紹介してみましたウインク暫くは買わない予定だけど、また欲しくなるんだろうなぁ爆笑💦