こんばんは凛です照れ


前回の記事で書いたデパコスのリップが届きましたラブ
それがコレ↓

YVES SAINT LAURENTのラブシャインリップ(201番)←新作

見た目が既にテンション上がるんだけど⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎爆笑、色もオンラインで買った時は少しブラウンすぎかなぁと心配だったんだけど、自然でそこまで目立たないピンクブラウンで発色してくれて、密着感良く、保湿力も◎おねがい今日から職場に付けて行きました照れ💕飲み物とか飲んでもそこまでごっそりカップに着かないので、色落ちもそこまで気にしなくて良いのも嬉しいおねがい


そんな1つ目の嬉しい事。あとコップにほんのり着いたリップを指で落とす何気ない仕草も、「あ、今の女子っぽい」なんて思ってさらに嬉しくなってしまいました爆笑


これは買った時に付いてきた支給品のオードトワレ2種。ものすごく高級な匂いがして、空港の免税店の匂いと言ったら分かりやすいかも笑い泣きとにかくおフランスな匂いで好きな感じおねがい


もう1つの嬉しい事は、今日近所にフェイシャルエステのお店がある事を市の冊子で発見びっくりなんでも都内でエステの店長をしてた人が独立して開いたお店らしいあんぐり

でも冊子をよく見たら、女性限定のお店と書かれていて私みたいなのはどうかなぁとダメ元でお店に↓のように問い合わせをしたところ…


おはようございます。市が配布している冊子で拝見をしまして、いきなり失礼かと思いましたが質問がございましてメッセージさせて頂きました。


私はトランスジェンダー女性で診断書を頂いているものです。身体的にはまだ手術前で生物学的には男性なのですが、その様な者がフェイシャルエステを施術していただくことは可能でしょうか?

サムネイル

すると…

サムネイル

もちろん大丈夫ですよ!個室ですので安心してお越しください!

と仰って頂き、早速予約を取って今週の木曜日に行ってきますチュー‼️ほうれい線とか首のシワとかなんとかして貰えたら嬉しいなぁおねがい


それが2つ目に嬉しかった事


そして最後に嬉しかった事は、今日仕事帰りにコストコに1人で買い物に寄りました。コストコは皆さん知っているかと思いますが、会員制の巨大スーパーマーケットのような所で、会員証には本人の情報と顔写真が載っています。で、一通り買い物をカートに入れて、お会計の段になってレジで会員証を提示してお会計をしようとしました。そうしたら女性の店員さんから…


サムネイル

すみません💦ご本人様は一緒に居られますか?○○さん(私の本名)ですが…

と言われて、A面(仕事も最近はずっとこれ)の私を見て、会員証のデータと見た目が合わなくて勘違いされてしまいました爆笑💦もしかしたら奥さんと勘違いされたのかなとか、もしくは母親と勘違いされたのかなと思って、とりあえず見た目は女性に見えたってことで、それは嬉しかったなぁおねがい✨ 


すぐさまミックスボイスっぽい声で


それ私です…

サムネイル

と言ったら「大変失礼致しました‼️💦」と平謝りされて普通にお会計を済ませて終わりました。


まぁマスクをしていて目元しか見えなかったというのもありますが、目元と服装だけでそう見て貰えたのは少し自信が持てましたおねがいパス度少しは上がったのかな?チュー

あと多少だけどブラトップして胸の膨らみもあったのもあるのかなぁ🤔💦


なんにせよ1歩前進した3つ目の嬉しかった事です照れ


昨日は家族全員で、県内では一、二番目に有名な厄除け神社に行って、八方除けの祈願をしてもらってきたので、新年度も迎えたし、運気も少しづつ上向きになってくれたら良いなぁニコニコそんな神社で撮った桜の写真で終わりますウインク