こんばんは凛ですウインク


ご無沙汰しておりました。というのも3月はほぼ家族全員が何らかの病気に罹患して、ほぼ全滅状態チーン流石に生後3ヶ月の乳児が気管支炎になった時は慌てたけど、ペットの犬まで気管支炎になって本当になにか呪われてるんじゃないかと思うレベルに酷かったです悲しい

あまりに酷いんで伊勢の神具を売っているところで、お清めの持ち塩を買ったり、なにか恨みを買って妬まれて生霊に呪われてるのかも…!?まで考えてしまい(心当たりが最近あったから)、縁切りの御札も買いました笑い泣き

お清めの塩は特に次男の気管支炎が予断を許さない感じだったので、ベットのマット下に入れていたら重篤化することも無く、徐々に回復をしてくれたので、効果あり!?びっくりなんて思ったり思わなかったり(信じるものは救われるニコニコ

そんな状態だったので前回のホルモン注射から1回しか行けてなくて、8回目を打って後はパッチで対応していますチーン

そんなHRTを初めて4ヶ月経ちますが、体の変化はと言うと…裸でしゃがむと太ももに胸が当たって邪魔だなぁと思う位には膨らみましたニコニコちゃんと測ってないけれどどこで測れるのかなぁ🤔自分で計ってもいいけど正確なサイズは専門知識ある人にしてもらいたいなぁ。

そんなこんなでこの間暖かい日に薄手のトップスだけで家族で出かけた際に、胸の膨らみとお豆が目立ってしまってることに気付きました滝汗それで奥さんに

ちょっとお豆が目立つ…不安

サムネイル

と言ったところ



サムネイル

確かに結構目立つかも…🤔


困った💦冬場は厚手の上着でごまかせてたけど、薄着になった途端にこういう事で困るのかぁチーントランス始めが冬だった為に失念してました滝汗

でも普通のブラトップやブラを着けるとやはり膨らみが目立ってしまう真顔普通の外出ならA面で出かければそれでも良いけど、会社はそうはいかない滝汗とりあえずなにかいいものがないかとGUを奥さんと見て回っていた時に神アイテムを見つけましたおねがい

それがコレ↓
これのLサイズを購入したんだけれど、程よい締め付け感とパッドも良い感じ硬さとそれほど大きくなく、これを着てからTシャツでもそんなに膨らみが目立たない!おねがいこれなら職場に着て行ってもそんなに違和感なく過ごせるし、お豆も隠れるし、たるみも防げる!ウインクしかもSpringスペシャルウィークでお値段も安くなってたので追加で後日2枚購入しました照れ

これで春は乗り切れる気がする口笛夏はまた考えなきゃだけど不安

その他に感じた変化


相変らす性欲はほぼ無いです。何故か具合が悪い時に以上に性欲が高くなってましたが、それ以外はぼぼ凪状態真顔もう少し突っ込んだお話はメン限の記事で書く予定です口笛


肌がほんとにキメ細かくなったおねがい特に感じるのはおデレデレ触ってみると女の人の脂肪を蓄えた感じの膨らみはまだないけれど、触った感じの肌感はツルツルで女の人のそれに似てると思いました照れ


女性ホルモンを入れ始めると、気分の浮き沈みが強くなって情緒不安定になりがちと聞いていたけど、今の所そんな感じはないかな?性格の問題?🤔


脱毛していたり、除毛した所の毛が生えてはくるけど細く薄くなった照れこれは嬉しい。なので処理する回数が減りましたウインク


ホルモンの副作用らしいものも一切無くて、だからこそ逆にちゃんとDダイマーや血液検査でγ-GTPの数値とか計らなきゃなと思いました🤔副作用無い分たまにOD気味になってる時とかもあるし、知らない間に数値上がってるかもしれないしねちょっと不満


そんな感じの近況報告でしたーウインク


あ、最後に家族全員具合悪くて全滅してる時に、熱出しながら、もっと症状が酷かった奥様の代わりに子供の面倒を見て頑張ったご褒美に、初めてデパコスのリップを買っちゃいました(お小遣いの範囲内)チュー💕土曜日に届くから楽しみ~酔っ払いまた届いたら記事にしますね~