こんばんは凛です

照れ

今日は仕事帰りにホルモン注射6回目に行ってきました。照れ3週間位行けてなかったので、久しぶりのお注射でした。3週間はパッチやジェルで凌いでいましたが、やっぱり注射の方が効いてるって感じがするおねがい
そんなこんなで1アンプルをぷすりと打ってもらいました。(今回は少し痛かった💦)

そういえば待合室で注射待ちをしている時に、他にも席は沢山空いているのに、1人女性がソファの隣に座ってきたのだけど(結構パーソナルスペースギリギリな距離)、私を女性と認識して座ったのかなぁ🤔と思ったり(一応仕事帰りだけど、全身A面仕様)自意識過剰かな?💦でもわざわざ男性と認識して隣に座ったりしないよね💦後から見たら若い女性でだったし知らんぷり(逆に私の方がドキドキしてしまった💦)

最近は家でのブラは当たり前になってきて、この間息子が触ってきて「なんでおっパイあるの?」って言われたので、どこまで説明していいか迷って、「そうなんだあるんだよ~」としか答えられなかったえーんどの回答が最適解だったのかいまだに悩んでます。6歳にどこまで説明するのがいいのかと。

と、言うことを奥さんに話していたら、この間テレビの「バンキシャ」という番組で、私と同い年の元々テレビ業界の人でトランスジェンダーMTFで本を出された
谷生俊美さんという人が特集されていたと教えて貰って、その方の本を早速Amazonで今日購入しましたニコニコそれがこれ。
同年代で、既婚で不妊治療の末にお子さんを授かったと私と境遇が似ているので、今から読むのが楽しみです照れ子供との接し方で何かヒントが隠されてるのかもと思ったりニコニコ

そんな出来事がありながら、世間は少しの兆しか見えてきましたが、昨年は全く女性化が進んでいなかったので春の衣類や靴を私が持っていなかったので、奥さんにアドバイスを貰いつつ、いつものGUHoneysで春コーデを何点か購入しましたウインク

まずは靴
これはHoneysとGU迷いましたが、GUの方が安かったのと、素材がいい感じだったのでこっちにしました。色はGLAYにしましたおねがい
あと、カジュアルなカバンが欲しかったので、春っぽいこの鞄を購入。色はOLIVEをチョイス照れ
でもう1つついでにGUの春らしいマウンテンパーカー、ヒルナンデスでも取り上げられていた1品ウインク色はNATURAL(オフホワイトみたいな色)

やっぱりGUしか勝たんなぁチュー庶民の味方爆笑💕

でもHoneysでもインナーを1着購入しました。レイヤード風のインナーが欲しくて、春っぽいの探してたらこれがあったから購入。Qoo10のメガ割でさらに安くなって1100円くらいだったチュー
https://m.qoo10.jp/su/1410955713/Q188334300


もう1着位インナー欲しいけど、それは奥様がちょっと前にブラと一緒に買ってきてくれたのがあるので、次はまたGUのワイドパンツかなと思ってます照れ


とりあえずでもこれで春らしいコーデが1式揃った感じなので、来月、再来月と買い足していけばいい感じに揃うかなニコニコ


しかし女子ってお金が掛かるねえーん化粧品、スキンケア品、服、靴などなど、なるべく高くなく、でも良い感じのクオリティで、揃えていくしかないですね悲しいだけどそれが楽しい!爆笑


最近あーでもないこーでもないってメイクの試行錯誤が楽しくて仕方がない爆笑特にアイシャドウはラメ、マット、ピンク系、オレンジ系でどう仕上げるかを自分なりに変えてやって見ると楽しくて仕方がないチュー


メイクも研究、努力した分だけ顔の映えに反映されるから成果が見られて楽しいと思うおねがい


そんな最近の出来事でした〰️ウインク