こんばんは凛です

ニコニコ

ネタは特にないのですが、最近少し考えてることがあって、通称名の「凛」という名前が、私の見た目や、年齢に合ってないのでは?真顔とふつふつと思っています不安

前に「凛」は自分に娘が出来たら付けたかった名前と書いたことがありました。結局2人とも男子が産まれたために使う事が出来なかったので、私の通称名にしましたニコニコ

でも最近凛という名前の印象が若々しいと思い始めてしまい、私の年齢で考えたら、もう少し落ち着いた名前の方が良いのでは?と思うわけです真顔

でもやっぱり凛という漢字はどうしても使いたい!チュー
という事で、凛と咲く花という事で「凛花」はどうかなって思ってます。

改名してる訳では無いので自由に勝手に変えたらいいじゃない!って声が聞こえてきそうですが、通称名を凛花で、呼び方は今まで通り凛ちゃんとか凛さんとか呼んでもらえたらと思いますが、このブログを読んでくださってる皆さんの意見も聞きたくて、良かったらコメント残して貰えたら嬉しいです照れ

今まで通り「凛」か、
少し落ち着いた漢字の「凛花」か、

良かったらコメントください飛び出すハート

皆さんの意見を聞きながら、最終的に私の方で決めたいと思います。前にメン限で載せた自撮り記事をメンバーの方は見ていただければと思います。

メンバーでは無い方々は↓のイラスト(アニメ風自画像)を20歳位老けさせたイメージで意見をくれたら嬉しいです(無理あり過ぎ‪‪💦‬)滝汗



よろしくお願いします~チュー飛び出すハート