こんばんは凛です照れ


今日は短く、家族でイオンに買い物に行った時に、前にHoneysで買ったロングパーカーとコートを着て、髪の毛を後ろに縛ってたら、後ろ姿を見た奥様から「後ろから見たら女子みが普通にあるわ」と言われたので嬉しくて「写真撮って〰️」と言って撮ってもらった後ろ姿照れ




やっぱりスキニーパンツが効いてるなぁ🤔靴がブーツ履かないでスニーカー履いてきちゃったからそこがマイナスポイントだけど、後ろ姿だけ見てそう見えたら少し移行してるかなって思いましたウインク


あと、先週の金曜日にFtMのお友達とランチしてきました爆笑彼はもう乳房切除を受けてるし、戸籍も男性に変更してるトランスジェンダーの大先輩チュー1年ぶりに会ったけど、すっかり男性になってたびっくり

今年に入ってカミングアウトして、そっちに行くからランチしよう!ってなってようやく会えましたおねがい


会ってすぐ「凛さん、そっちの方が断然良いよ!」ってフルメイクの私を見て言ってくれて嬉しかったなぁ照れ


お昼休みのランチご一緒だったので、小一時間しかお話できなかったけど、トランスジェンダーのお話はなかなか人がいる所でまだ憚られるから、今度はもっとゆっくり話のできる個室とかにしよ~ってなって別れました照れバイ・セクシャルの彼は彼氏が最近出来て幸せそうでしたデレデレ


もっともっと私たちトランスジェンダーも幸せに、健気に、頑張って生きてるんだよーって大勢の人に知ってもらいたいなぁと思った1日でしたウインク


そんな短めの記事でした~おやすみなさい照れ