こんばんは凛です

ウインク

今週は散々な週でしたガーン
というのも週頭に子供が熱出して、病院で2日連続検査をして、コロナもインフルも陰性でただの風邪と判明したのは良かったんだけど、気をつけていたにも関わらず、水曜日くらいから喉の違和感…滝汗

「あ、感染ったな…チーン

と思ったら微熱も出て完全に風邪がうつってしまいましたゲロー

でも薬とのどぬーるスプレーで対応したら、そこまで酷くならなかったのでホッと一安心…真顔

…と思ったら金曜日の夜に喉に異物感ガーン


これはいつもの咽頭性異常感症か…と思ったのだけれど、横になっても、何してても異物感は増すばかりで、しまいに嘔吐反射が酷い私は、少しでも声を出すと声帯が震えるせいなのかオエッ!オエッ!と嗚咽が始まってしまう状態まで陥って話せなくなり、奥様とも筆談で会話するまでに…チーンチーン

夜も横になっても異物感は治まらずに、何度も目を覚ましてはオエッ!オエッ!っと嗚咽して、これは流石にキツすぎると、土曜日朝イチで近所の耳鼻咽喉科へ行ってきましたゲホゲホ

韓国人のおじいちゃん先生がやっている所で、テキパキ診断するクリニック、大勢の患者さんがバシバシと捌かれていき、あっという間に順番がまわってきて、いざ診療。


サムネイル

え、喉?何も無いよ、鼻スコープで見てみるか…あ~鼻の奥に炎症出来てるからこれだね。細菌が鼻に行ったんだね。薬出しておくから全部飲んでね~


3分で診療終わりポーン

そのままお会計して、薬(抗生物質)もらって帰ってきて即薬飲んだら、夕方近くには異物感が治まってきてた。


韓国人先生スゲー笑い泣きそして抗生物質スゲー笑い泣き


ってなりました昇天そんな体調不良に振り回された週でしたチーン


そんな中でも、前から買いたい買いたいと思っていたレディースブーツを買いましたおねがい

それがこれ↓



しかも1300円!照れ(+送料250円)

※ちなみに元は8600円くらい

なんでこんな安いかと思うと…

ユーズド品だからウインク


最近私がよく利用しているZOZOTOWNで、古着も扱っていて、ちなみに夏に買ったレインブーツもこのZOZOTOWNの古着で買いました照れ(この時は900円)


状態に「多少使用感あり」となっていたし、サイズも25~25.5cmとなっていたけど、もしも履いた感じでキツかったりしても1300円だったら諦めつくかなって笑い泣き


で、水曜日に届いて履いてみたら、サイズも履き心地もピッタリで、しかも使用感ありってなってたけど全然気にならない位大当たりでした爆笑


私は全然古着とか気にならない人なんで、これからも良いのがあったらZOZOTOWNの古着を利用させてもらいますおねがい何かとMTF、というか女性はお金がかかるしねえーん抑えられるところは抑えないとねウインク