こんにちは凛ですウインク


今日は先日購入したスポーツブラを着用して出勤して1日仕事をしてみました照れ


一昨日体験したボイトレの池田先生に言われて
なるほど!と思った言葉で、

「見た目や形から入ることで、気持ちが入って、より発声も女性の声に近づけるというのもあると思いますよウインク

それを聞いて、体つきやメイクがちゃんと出来るようになるまでは、女性服を着る事はしないという考えを少し改める事にしようかなとニコニコ

ただ、流石に女性服は着れないので(持っていない)、それなら先日買ったブラだけでもつけていこうかなって思い決行しました滝汗

今回は色味を肌色にしたスポブラなら透き通って見えないかと思い、スポブラの方を着用して見ました滝汗

着用してシャツを着てみて…

パッドを抜いてないから普通に胸が膨らんでみえる!∑(°∀°)

これは流石にバレる💦いかにダボ着いたパーカー着ていってもバレる感じだぁ💦えーん

なので、泣く泣くパッドを抜いて見たら、見た目は問題なくなりました知らんぷり

なのでそのまま出勤。
会社の人に会って話したり、挨拶してりしながら
「この人たちはまさか私がブラ着けてるなんて思わないだろうな」と思いながら過ごしましたニヤニヤ

で、1日仕事に着けて行った感想は

「最初は初めての事で締めつけに違和感があったけど、早い時間帯から慣れてむしろ安心感で満たされてきました」気持ち的に女性になった擬似感覚は自分自身がやっぱり身も心も女性になりたい
という気持ちに改めて思いましたおねがい

ブラの蒸れも体験して、世のシス女性はこんな苦労をしてるんだなぁ💦とも思えました。

あと少しだけ悲しかったのは、ストレッチなどで身体を伸ばした時に、胸の膨らみがない事で引っ掛かりが無いために普通にずり上がってしまったこと悲しい

これもある意味改めて「胸欲しい!」って思わせてくれました泣き笑い

毎日とはいかないまでも、これからはちょくちょくブラを着けて仕事に行ってみようと思いますデレデレ