こんばんは凛ですウインク


今日はトランスをさらに進めるためのヒゲ脱毛の1回目をやってきましたニコニコ

片田舎で医療脱毛はなかなか無くて、唯一あったのが最寄り駅から3駅先にあった湘南美容外科さんウインク

17時に予約していたので、仕事帰りにそのままその足で向かいました。受付を済ませて、6回分の料金を支払いました。アフターケア用の保湿ジェルも買ったのでトータル27000円ちょっとニヤリトランスにはお金がかかる~笑い泣き

前回のカウンセリングでも聞きましたし、他のMtF友達にも聞いていたのですが、医療脱毛での施術は出力が高いため痛みも相応に伴うと…滝汗
受付した時にキャンペーンで麻酔ジェル1回分
を渡されました。

痛みで耐えきれない時に塗るらしいのですが、そんなに痛いの⁉️じゃあ初っ端から塗りたい!えーんと思ったのですが、院内での塗布は出来ないとのことで、使うなら2回目からと言われてチーン←もうこんな感じ💦

そんなビビりを察したのかカウンセラーの方が


サムネイル

あ、でも使わない方のが多いですよ~全体でも2割くらいしか使わないですよウインク

そ、それはもしこの麻酔ジェルを使用したらその2割になるんですねゲローって逆にプレッシャーですよカウンセラーさんチーン


そんなこんなで説明終わった後はもうドッキドキ

そしていよいよ受付番号を呼ばれてそのまま施術室へ滝汗

ベットに仰向けに寝て「さて、いよいよか」と思っていたら今度は看護師さんが


サムネイル

照射ライトが眩しいのでアイカバーしますね~

ポーンえ!?照射タイミング見られないの!?

私、注射も刺さる所を見ていないと構えられないタイプで、痛みを伴う時はそこを見てないとダメなのにゲロー


でも「はい、お願いします」としか言いようがなく、そのままアイカバーをされ何も見えなくなって、さらに心拍数が跳ね上がる私滝汗

で、いよいよ照射えーんえーんえーんえーん


サムネイル

はい、では照射しますね~とりあえずこの辺で試してみますね

パチン


ん?痛くない?びっくりこれならいける!?


そうしたらすかさず看護師さんが


サムネイル

はーい、では次から密集場所なので痛みが増しますね~

え…ガーン


パチン


痛!(ちょうど輪ゴムで皮膚を弾いた感じの痛さ)


でももう始まった施術は止まらず、パチン、痛!、パチン、痛!、パチン、痛!が続いて行きました。やっぱ1番痛かったのは鼻下の部分が痛かったなぁえーん


でも実際の施術時間は五分くらいだったかな?(体感)


え?もう終わりですか?って看護師さんに聞いちゃったデレデレ


確かに痛かったけど、この短時間の痛みであれば耐えられる範囲かな?って思えましたウインク


ヒゲ脱毛は成長期の髭を照射することでしか効果は無いみたいで、2回目は1ヶ月後以降になるみたいウインク


はてさて6回コースで脱毛完了できるか、それともさらにやる必要が出てくるか…真顔

ちょうど2人目が生まれる辺りには結果が出そうチュー


もし完了していて、無事2人目が産まれたら、そのままホルモン治療にもスライドできるなぁなんて淡い期待を持ちつつ、トランスに向けてもう1つ歩き始められたことはとても嬉しい事でしたウインク